入居者の方へのFAQ

A.給湯器のお湯が出ない場合は、まず給湯器のコンセントが差し込んであるか、次に給湯器下のバルブは開いているかを確認してください。それでも出ない場合は、弊社まで連絡してください。

  1. ガス会社と契約・開栓を行っていますか?
  2. 給湯器のコンセントは差し込まれていますか?
  3. ガス、給水のバルブは開かれていますか?
  4. ガスの安全装置が作動している場合は、全てのガス使用を止めていただき、開栓操作を行ってください。
  5. 操作方法、原因がわからない場合は、契約を行ったガス会社へ連絡してください。(ガスの契約書、検針票、請求書等をご確認ください)

お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 10:00〜17:00)

093-681-5000