ご契約の更新の手続き
ご契約の更新の手続き
お部屋をご契約の方は2年毎、駐車場をご契約の方は1年毎に自動更新となります。
更新料は頂いておりません。
ここにメッセージを入れることができます。
A.共用部(エントランス・廊下・駐車場など)の電球が切れている際は、...
A.テレビの映りが悪い場合は、配線やテレビに原因がある場合や、電波状...
A.ブレーカーが落ちる場合は、基本的にはドライヤーや電子レンジ等のい...
A.雨の日は、排水口が詰まっていますとバルコニーは簡易防水の為、階下...
A.鍵を紛失した場合、新しい鍵を作成する為、再度鍵交換代を頂きます。
A.冬や梅雨になるとご相談が多い多くなります。結露は自然現象です。入...
お部屋をご契約の方は2年毎、駐車場をご契約の方は1年毎に自動更新となります。
更新料は頂いておりません。
ご解約のお手続きの説明です。
テナントの解約、お部屋の解約や駐車場の解約では、それぞれ異なる部分もございます。
詳細は各支店にお問い合わせください。
退去日の1か月以上前までに手続きが必要です。
※手続きが遅れますと、退去後も家賃が必要になりますので、お気を付け下さい。
※契約書を再度熟読して下さい。
部屋と同様に1か月以上前までに手続きが必要です。
※手続きが遅れますと、退去後も家賃が必要になりますので、お気を付け下さい。
※契約書を再度熟読して下さい。
お電話頂いた日から最短で1か月後(テナントの場合は、3か月後)での解約が可能です。
連絡先(定休日はありません。必ず電話でお問い合わせ下さい。)
本社不動産部:tel.093-681-5000 / 受付時間:月~金曜日 9:00~17:45(土日祝日はお休み)
小倉支店 :tel.093-571-8777 / 受付時間:月~日曜日 9:00~18:00
黒崎支店 :tel.093-631-1555 / 受付時間:月~日曜日 9:00~18:00
福岡支店 :tel.092-715-4800 / 受付時間:月~土曜日 9:00~18:00
お部屋に何もない状態で立会い(室内の確認)を行います。ご予約をお取り頂きますようお願いします。また、立ち会い日に鍵をご返却頂きます。
※ガス・電気・水道などの公共料金は、ご入居者様から各営業所にご連絡して頂き、精算を済ませて下さい。
(弊社で水道検針を行っている物件は水道局への連絡は不要です)
※住居変更届(転送依頼)を最寄りの郵便局にて手続きをお願いします。
※火災保険にご加入の方は、保険の解約の手続きも必要となりますので、保険会社へご連絡下さい。
※返却が遅れると損害金が発生しますので、ご注意下さい。
※紛失および他の鍵を返却された場合、鍵一式を新調しますので、実費負担をお願いします。
A.お部屋の解約と駐車場の解約と少し異なります。ご注意下さい。
お部屋の解約
退去日の1か月以上前までに手続きが必要です。
※手続きが遅れますと、退去後も家賃が必要になりますので、お気を付け下さい。
※契約書を再度熟読して下さい。
駐車場の解約
部屋と同様に1か月以上前までに手続きが必要です。
※手続きが遅れますと、退去後も家賃が必要になりますので、お気を付け下さい。
※契約書を再度熟読して下さい。
手順は、こちらをご覧下さい。
A.冬や梅雨になるとご相談が多い多くなります。結露は自然現象です。入居者様での対策が必要になります。こまめに換気をしてください。
もし結露した場合は必ず乾いたタオルできれいに拭き取りましょう。
特に北側の室内などが結露しやすいので、十分な注意が必要です。
放置するとカビの原因にもなります。
A.鍵を紛失した場合、新しい鍵を作成する為、再度鍵交換代を頂きます。
お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 10:00〜17:00)